空飛ぶベッド

一児の父兼、採用担当兼、動画編集の勉強中。いろいろ記録したいです。

【動画編集】41日目(たぶん) また1週間空きました。

f:id:sio6269:20220131113316j:plain
2022年1月31日
前回も1週間ほど空きましたけども。動画編集に進展があったわけではないのです。
リアルが忙しかったというのは簡単だけれども

べっ別にネットフリックスにはまってるからじゃないんだからね!
物語シリーズにはまったからじゃないんだからね!

なんでナデコ闇落ちしてしまうん…?


時間を浪費するともっぱら評判の動画サイトですが、好きなものをなくす人生は寂しい。
けど、あるとやらなきゃいけないことまで(意志の弱さで)できなくなってしまう。
ほんとは解約すればいいだけなんだけど、悩ましい問題ですな。

■別に何か進んだわけじゃない。

前回のエントリーで、ポートフォリオ動画のいったんの完成と、それを武器にクワウドソーシングに応募したところまで書いた気がします。
が、そんなすぐ仕事をとれるほど甘くないんですね。


で、1個応募の結果が出て、それがだめで、ちょっとモチベーション下がって、そんなとき物語シリーズにを見つけてしまって


…今に至る。

■稼ぎてぇなぁ!

ということで、気を取り直して、久々休日のタイミングで。
もう一度お仕事に応募を開始しました。


今回2件に申し込んでみてます。
これって、落ちる可能性の方が高いからもっと平行して応募すべきなの?


まずは過多にならないようにしながら・・・と思ってますけどどうなんでしょ。甘い?
過多になったらなったで、根性でなんとかできるような気もするけど。今までそうしてきたし。


その辺は少し迷いながらいい方法を探していきたいと思います。


■ちなみに、物語シリーズ面白いよね!


ネトフリでは全エピソード見れるわけではないので、僕の物語情報は偏っている模様。
撫子が闇落ちしたところまでは見ました。


推しは火憐ちゃん。元気な子が好きです。元気な子に振り回されたいです。
その意味では神原さんも捨てがたいけど、ちょっと変態すぎるかなぁ(笑)